人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wing

wing_c0172261_8114521.jpg

ローズヒップを目差して翔ぶつばめ。
辿り着く先は天か地か分からないけど、同じ場所に留まっていても仕方がない。
とりあえず前へ前へと進もう。明るい未来がきっとある。
Commented by kico at 2008-09-25 01:27 x
これ、ツバメなんだ~
銀製品・・・?珍しい柄じゃない?

とりあえず前へ前へ。
留まるも進むも自分次第。
行動しないと何も始まらないもんね。
Commented by tomo-so_ko at 2008-09-25 07:28
kicoさん
そんなに高価なものではないと思うんだ。
チープなブリキ?アルミのカップにつばめのスタンプが押されている
だけのものなの。だからつばめの部分を強く擦ってしまうと、取れて
しまうの(苦笑)だけどカップは曲線でハンコはおそらく直線。綺麗に
押されてるよね^^

前進あるのみ。頑張ろうね。
Commented by c-d-miel at 2008-11-07 15:25
つばめ。。いいなあ〜
古物は 出会いですよね。

いっぱい いい出会いしたいです。
そのために いま自分はどんなふうに 
心、整えて歩めばいいのだろう。

たぶん 答えはとても シンプルなんだろうな。。。
Commented by tomo-so_ko at 2008-11-08 09:42
c-d-miel さん
はじめまして!古い日記にまで目を通して頂き、有難うございます。
古物も出逢い、人との出逢い。その出逢いこそを大切にしていけば
自然と道も開けて来るのじゃないかと最近思い始めました。

嫌な事とかあって2歩下がったとしても次に3歩進めばそれは前進。
そんな風に自分に無理なく少しずつ進んで行けたらいいですね~
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2008-09-24 08:12 | 古道具 | Comments(4)