人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランペットユーカリ。

久しぶりに産直行くと
珍しい花材が入手出来
ました。買うのは勿論
初めてなので高いのか
安いのか分かりません。

とりあえず3本get。
その実の形からトラン
ペットユーカリと言わ
れています。正式名は
フラワーガム。

トランペットユーカリ。_c0172261_09492037.jpg

このユーカリ苗を庭に
植えたくて前に日本で
植えてる施設に電話で
問合せた事があります。
実欲しさに植えたいと
思ってたので実がなら
なければ植えても仕方
無いのです。

残念ながら花は咲くが
実は成らないとの答え
でした。

トランペットユーカリ。_c0172261_09510320.jpg

↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2021-08-11 12:50
「イイネ」が押せない!
exciteさぁん、また不具合ですかぁ?

とにかく、送る気持ちはあるので、そこんとこ分かって!
Commented by tomo-so_ko at 2021-08-11 19:18
> cool-witchさん
何だかコメント欄も表示されてなくって
おかしな事になってますね。コメント拝見
してます。有難うございます
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2021-08-11 09:48 | | Comments(2)