人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の庭だより。

庭の花が咲き賑やかに
なって来ました。

春の庭だより。_c0172261_20540323.jpg

今日はこてっちゃんが
庭を案内します。

春の庭だより。_c0172261_20541031.jpg

毎年どこからともなく
やって来るハハコグサ。
去年かなり少なくした
アジュガ、クリスマス
ローズはもう終盤。

春の庭だより。_c0172261_20541861.jpg

秋色アジサイも新芽が
出始めました。

春の庭だより。_c0172261_20551812.jpg

去年の春に種まきした
ルナリアが咲き始めて
ます。今年はリースが
作れそうです。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2021-04-02 21:22
あ~、こてっちゃんのいる庭、なんて素敵なんだろう!!
Commented by wabisuke-miyake at 2021-04-03 04:01
お母さん
これ食べてもいいのかにゃ~(ФωФ)コテツ

リナリアをリースに?思ったら
ルナリア
調べてみたら
とっても面白い実ですね
新作リース楽しみ~(*^^*)

母子草もこの庭では
繁殖できないと悟ったようですね
素敵なリースにはなれるんだけど~(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2021-04-04 08:10
ピノさん
これからはどんどん下草が伸びてきて夏前には
ジャングルになってしまいます(;^ω^)
こてっちゃんも隠れてしまうくらい。。
Commented by tomo-so_ko at 2021-04-06 21:32
wabisukeさん
ルナリア、2年くらい前にリースを1個だけ
作ったことあります。今回は沢山実がなれば
何個か製作出来ると思います。

名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2021-04-02 20:57 | | Comments(4)