人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝15歳。

おそらくこの春でウチの
お局猫2匹が15歳になり
ました。

モコは犬歯4本中3本が
抜けのこは口内炎4年目
続行中。

人間で言うと75歳前後で
しょうか。それに対して
こてっちゃんは5歳。

祝15歳。_c0172261_14220442.jpg

耳当てに固まってしまう
こてっちゃん^_^;
元気です。

祝15歳。_c0172261_14223994.jpg


↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2021-03-25 18:26
「そこ耳じゃないし」って言ってるかも。遊ばれどき?
15年、頑張ってるなぁ。私がその歳になったらもうガタガタだよ、多分、いやきっと。
Commented by tomo-so_ko at 2021-03-25 22:08
cool-witchさん
確かにこの位置だとほっぺた当てですよね^_^;
Commented by pinochiko at 2021-03-25 22:38
ご長寿、素晴らしい!歯は無くても、ご飯は食べられるから大丈夫。
こてっちゃん…(笑)
ヘッドホンで音楽を聞いているようにも見えますよ♪
Commented by yume_jin at 2021-03-25 22:50
こんばんは♪
↑ 一番目の方のコメントにクスッとしました。
耳じゃないけど、ぽくて可愛いこてっちゃんです♥
固まっちゃうんですねー (*^-^*)
Commented by hiroibito2 at 2021-03-28 22:27
やっぱり最後はこてっちゃん!(^ω^)
Commented by tomo-so_ko at 2021-03-28 22:48
pinoさん
ご飯は…最近問題が勃発してて。
口内炎ののこがフードを食べる度に口のどこかに
引っ掛かるらしくて口を爪で掻いて流血するように
なってしまいました。勿論固形は食べれないから
缶やレトルトだけどそれでも掻くのです。
エリカラの出番かなぁ
Commented by tomo-so_ko at 2021-03-28 22:52
夢人さん
今まで全くされた事が無い行動は人間でも固まります。
ピンクがこてっちゃこてっちゃんぽいでしょう(^▽^;)
Commented by tomo-so_ko at 2021-03-28 22:55
拾い人さん
そうそう、〆はこてっちゃんで決まりです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2021-03-25 14:23 | | Comments(8)