人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり香川。

昨日は久しぶり県跨ぎ。
行ってみたかった所は
こちら。すっかり観光
名所になった父母ケ浜。

ぶらり香川。_c0172261_18391033.jpg

お約束の傘を持参で。
小潮でそんなに引いて
ないかと思いきや結構
引いていました。

ぶらり香川。_c0172261_18384995.jpg

近くの津嶋神社に参拝。
こういうのが大好きな
似たもの親子。

ぶらり香川。_c0172261_18394467.jpg

それから定番のビーチ
コーミングも。割れた
ブンブクが沢山。

ぶらり香川。_c0172261_18385908.jpg

ゆずさんが移転された
ので偵察に。久しぶり
文旦にも会えました。

ぶらり香川。_c0172261_18392348.jpg

〆は一鶴。
コロナの影響で?待つ
事なく入れます。でも
おいしくなかったのが
残念。

ぶらり香川。_c0172261_18393215.jpg

帰ったのら9時過ぎに
なってました。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2021-03-08 18:56
父母が浜って、知らなかった・・・。
写真をググってみましたが、美しいですね。
高校時代の国語の先生が、津島神社の神主さんでした。
トリプルファイヤーの吉田さんはお父様そっくりです(笑)
Commented by wabisuke-miyake at 2021-03-08 20:01
ゆずさんお引っ越しされたのですね
琴平からどちらへ?

一鶴
久しくかぶりついてないです
味が変わったのかな(*^^*)

Commented by tomo-so_ko at 2021-03-09 13:23
ピノさん
神主さんが国語の先生って。。。凄い…(^^)
狭いですねー😲子供の神様って前書きがありました。
父母ケ浜は最近メジャーになったので昔は普通の海水浴場
だったのではないでしょうか。

Commented by tomo-so_ko at 2021-03-09 13:29
侘助さん
ゆずさんは前の店から徒歩5分の平屋に引っ越されて
今は改装真っ最中です。凄く広いので民泊も始める予定だ
そうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2021-03-08 18:49 | 日々 | Comments(4)