人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウメイギクのリースといかんやつ。

咲いた秋明菊をカット
しては干して溜まった
花を全て使ったリース。

シュウメイギクのリースといかんやつ。_c0172261_06284989.jpg

100本以上使ってます。
こちらはもう行き先が
決まってます。

シュウメイギクのリースといかんやつ。_c0172261_06292775.jpg

おそらくあと1個製作
出来ると思います。

シュウメイギクのリースといかんやつ。_c0172261_06285786.jpg

ここからは庭の話。
今日の事モミジをまじ
まじと見てたらモミジ
ではない枝が株立ちの
モミジの中に1本だけ
紛れてました。

葉を見ると隣の公園の
モミジバフウでした。
公園のバフウは20m
位の高さになっていて
冬場はその葉が落ちて
風でウチに舞いこんで
往生します。実はまあ
まあ可愛いですが。。
これはいかんやつです。             ブランコの後ろがいかんやつ↓

シュウメイギクのリースといかんやつ。_c0172261_06293348.jpg



速攻で抜こうとしても
私の力では無理な位に
成長してて(-_-;)根は
モミジに既に絡んでる
ようで途中からクマに
ねじ切って貰いました。

中々上手いこと隠れて
生えて来てます。油断
大敵とはこの事です。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。


Commented by wabisuke-miyake at 2020-10-05 17:40
街路樹のモミジバフウ秋色に染まり始めたかな
広い公園や道沿いにあると
とてもきれいで好きなんだけど
おうちにはやっぱり無理ですかね(^^)
盆栽にしてみる?
Commented by tomo-so_ko at 2020-10-05 18:02
wabisukeさん
ある程度広ければ…ですけどねぇ(苦笑)
うーーん、でもやっぱり広くても嫌かなぁ(^^;)
1枚の大きな葉が落葉してそれを踏んだ日にゃーです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2020-10-05 06:31 | | Comments(2)