人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父子旅行。

実は土曜夕方からクマと 
乙は山口へ行っています。
予定を決めたのは5日前。

父子旅行。_c0172261_08065387.jpg

テレビで角島大橋が使わ
れたCM見てここ良いね
から始まって。前々から
鳥居が立ち並ぶ神社にも
行きたがってたクマーと。

父子旅行。_c0172261_08070449.jpg

そしてSLに乗りたいと
(乗らせたい)言う希望が
叶ってチケットが取れた
ので車中泊での弾丸山口
父子旅です。

父子旅行。_c0172261_08071768.jpg

乙が生まれる前にSLは
クマと私、乗りました。
2008年5月。↓

父子旅行。_c0172261_06342049.png

父子旅行。_c0172261_06340616.png

駅構内が随分と近代的に
なっていてびっくりした
ようです。

父子旅行。_c0172261_08072639.jpg

父子旅行。_c0172261_08064460.jpg

私がゆっくりと羽を伸ば
せるのも今日まで(;'∀')

父子旅行。_c0172261_08075052.jpg


↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2020-08-10 18:20
角島大橋、私もいつか行ってみたいんです。
山口って遠いので、その夢がいつかなうか・・・。
父と娘で弾丸旅行だなんて、素敵ですねぇ。
お父さん、嬉しいだろうなぁ・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2020-08-12 06:26
pinoさん
高知からだと6時間だそうです。
遠いっちゃ遠いですよね(;´・ω・)2人旅な理由は軽四で
車中泊だから3人目は寝れないって事で定員オーバー。
3人目寝袋を買ったら行けるかな~^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2020-08-10 08:14 | 日々 | Comments(2)