人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の蒐集。(10月30日)

昨日の浜歩きでは初めて
お金を拾いました。

水曜日の蒐集。(10月30日)_c0172261_12135675.jpg

ある意味一番嬉しかった
かもしれません。お金を
拾うのは初めてでしかも
500円って♡

水曜日の蒐集。(10月30日)_c0172261_12142291.jpg


で、成果は。。と言うと
寄り道しながらだった為
本命の浜まで辿り着けず
時間切れと言う、浜歩き
あるある事態でした。

水曜日の蒐集。(10月30日)_c0172261_12140726.jpg

ナゼ時間が掛かったかと
言うと最初の浜で拾った
頭骨の下顎の骨を探して
いたからです。右はあり
ましたが、左は結局見つ
かりませんでした。

水曜日の蒐集。(10月30日)_c0172261_12124240.jpg

おそらくブルドッグ系の
鼻ぺちゃ犬かと思います。
他の部位の骨も落ちてて
かなり大きいのでもしか
したら土地柄で土佐犬?
かもしれません。。。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。



Commented by pinochiko at 2019-10-31 21:07
この500円玉、銀行に持っていったら新しいのに替えてくるかな?
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-31 21:41
pinoさん
昨日一晩塩酢に漬けて緑錆を落としてから今日銀行へ
持って行きました。ちゃんと交換してくれました^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-10-31 12:15 | 浜散歩 | Comments(2)