人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ同等。

書かないでおこうかと
思ったのですが敢えて
書きます。
木曜日にゴミ捨て場で
この子を保護しました。

ゴミ同等。_c0172261_23185107.jpg

日が暮れて犬の散歩を
してた方が同じ場所で
もう1匹見つけて私が
捕まえて先方に2匹を
預かって頂いてます。

ゴミ同等。_c0172261_23191262.jpg

ここに住む前に祖母が
住んでた頃にも4匹が
捨てられ私が里親探し
した事があってこれで
2回目です。

その日の夜は雨が降り
ました。保護が出来て
なかったら…と思うと
ぞっとします。

ゴミ同等。_c0172261_23190205.jpg

同じ人なのかは分かり
ませんが、遺棄は犯罪
です。防犯カメラ等の
設置を申出ています。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by hiroibito at 2019-10-20 11:35
この子たちの顔を見てると捨てる事なんてできるわけがないと考えるのは、私もただの猫好きだからでしょうか?

理解できません...。

この子たちに素敵な里親さんが見つかることを祈っています.....。


あ~っ、もう、女房殿が猫嫌いじゃなかったら飛んでくのにっ!!(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by chinita-alta2898 at 2019-10-20 12:52
うちにいた黒猫さんも捨てネコでした。学校の靴箱に入れられていました。

なぜ命を捨てられるのか(´;ω;`)
不思議です。
Commented by cool-witch at 2019-10-20 14:17
こんなにちっちゃいのにお母さんと離されたのねぇ。人間って酷い!
酷い人間ばかりじゃないことを知らせてあげたいね、子猫ちゃん達に。
Commented by pinochiko at 2019-10-20 18:52
なんとまぁ可愛い。こんな子猫を「捨てる」なんて思いつくことが信じられない・・・。
命を何だと思っているのでしょうね。
素敵な里親さんが見つかりますように。幸せになれますように。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-20 20:55
hiroibitoさん
私は結婚するまで猫好きでは無かったんですよー
どちらと言うと犬をずっと飼って来たので犬派で猫は
小さい頃に屋台で買ったひよこを野良猫に食べられて
以来嫌いに近かったんです。

それが今ではこのありさまですわwww
久々に子猫を触りました。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-20 20:58
まるさん
意外や意外!猫も飼われてたんですねー
てっきり犬ばかりかと(;'∀')しかも黒猫だなんて!
靴箱に入れるって。。。子供が連れて来たのかしら。
理解に苦しみます。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-20 21:04
cool-witch さん
歯は生えていたので何とかお世話可能でした。
ミルクだと3時間置きにあげないといけなかったり
するので大変だったりします。ウチは4匹中2匹が
闘病中なので新入りが来るとどうしてもストレスに
なるのでその方に私が保護した子もお願いしました。
兄妹だと留守にしても寂しくないですし。。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-20 21:09
pinoさん
預りさんがそのまま里親さんになってくれるのが一番
良いのですが。。。ウチのゲージごとお願いしていて
ゲージがまだ帰って来ないのでその後のお話が聞けて
いません。
Commented by artfarmandgarden at 2019-10-20 22:48
tomoさん
まだ小さい!
母猫から離されてきっとこわかったと思います。
本当に手遅れにならないで良かったです。
やっぱりtomoさんも出会う星なのですね。
心のある温かい家族が見つかりますように。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-20 23:08
akiさん
こんばんは。
体重を量ってみたら300gでした。おそらく生後1カ月
ほどだと思います。お腹を空かせてるのでもなくて喉が
乾いてるのでもないのにずっと鳴きっぱなしだったので
不思議に思ってたらもう1匹。。母猫を求めていたのか
兄妹の存在を訴えていたのか分かりません。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-10-20 10:38 | | Comments(10)