人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れてるのに。

高知は雨は降って無いものの
昨日の夜から強風。。
乙の学校も今日は土曜登校日
だったのが休校になりました。

離れててこの風…直撃は更に
凄い事になるのでは??とも
思いますが案外直撃すぎると
心配するほどでは無かったと
言う事があります。

高知の今までの経験上。。
今回の台風が出来ればこうで
ありますように。。

離れてるのに。_c0172261_12303487.jpg
                           写真はいつかの蒐集。
昨日近くの浜へパトロールに
行ってましたが高波が凄くて
封鎖されていました。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。


Commented by cool-witch at 2019-10-12 11:08
いつもは四国をお通りになるから、中止になったイベントが多いですね。
うちも、来るみたいやからとお四国(八十八カ所)に出かけるのを止めました。次はいつ行けるのやら。
被害が出来るだけ少ないことを祈ります。
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-12 11:25
cool-witch さん
いつもより安心して外の様子を見てますが結構強風ですね。
しかもまだ台風は海上なんですよね(;´・ω・)長い。。。
午後には収まるとは予報されてますが弱りそうな雰囲気では
ないような。。
Commented by artfarmandgarden at 2019-10-12 15:41
tomoさん、そちらは強風ですみそうですか?
こちらに向かって来るスパー台風!
もの凄い風の音と雨です。
早く行ってもらいたいけど、時速30キロでは・・・
高波、竜巻、警報も嵐のようです。
被害がないことを願っています。

コメント覧が開かないので、EXの問題のようです^^;
閉じたままの状況です~
Commented by tomo-so_ko at 2019-10-12 17:32
akiさん
大変な中、コメント有難うございます。
猫さん達も皆大丈夫ですか??こちらは強風のみで今は
たまに強く吹く程度です。どうかご安全に。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-10-12 09:26 | 日々 | Comments(4)