人気ブログランキング | 話題のタグを見る

標本作り。

ある程度の素材と空き箱が
確保出来たので久しぶりに
標本を作り始めました。

標本作り。_c0172261_07292912.jpg

前作を作ってから3年ぶり
でしょうか。前回はウニを
中心に製作したのですけど
今回のメインは鳥足。店の
あちこちに足の置き放しは
良くないと思って。。。

標本作り。_c0172261_07291685.jpg

空き箱は再利用なので外面
には印刷やシールが残って
います。気になる方は是非
コラージュして下さいね。
まずは店頭販売、それから
イベントに持参予定です。

イベント出店予定
9月14日(土)
レトロモダンマーケット(香川)



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by wabisuke-miyake at 2019-08-28 08:12
タブレットの速度制限かかってて
画像が出るの遅いので…
店のあちこちに“一鶴”の鳥の足が?
と想像しました…(^^)フフフ

レトロマーケット…
会いに行けるかなぁ~





Commented by tomo-so_ko at 2019-08-28 13:38
wabisukeさん
同じ同じ~(^-^;
私もデータが残り少なくなっててそろそろ遅くなると
思います。実は家の中に居ながらWi-Fiを使わずデータ
消費してたと言う。。。(笑)全く機械音痴もいいとこ。
レトロモダン、にやにやしながらお待ちしてます~
Commented by cool-witch at 2019-08-28 18:09
あ、なるほど!一鶴の鶏足ね、そう言えば見てられるのは何故?
食い気に走ってるからか。
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-29 21:02
cool-witch さん
一鶴の鳥足は美味しそうですもんね!
こちらのは間違っても食べられないもんなーー(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-08-28 07:30 | 標本 | Comments(4)