人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝活。(8月20日)

最近は専ら朝早く家を出て
子供が起きるまでに帰って
来ると言う浜歩きをしてて
昨日も早から西方面へ。

朝活。(8月20日)_c0172261_15281795.jpg


いつもの浜です。
台風後に初めて歩きました。
お気入りのキンチャクガイ、
イタヤガイ、そしてシー玉、
ころころシーグラス。

朝活。(8月20日)_c0172261_15275110.jpg

朝活。(8月20日)_c0172261_15274348.jpg

あまりにイタヤガイが沢山
上がってたので欲を出して
もう少し先の浜まで。結局
貝は無くコバルトブルーの
瓶底をgetしました。
レバコールと言う栄養剤が
入っていた瓶のようです。

朝活。(8月20日)_c0172261_15280910.jpg

底にはUSHIZUとエンボス。
牛津製薬の瓶でした。多分
古い物ではないと思います。
中途半端に割れていたので
ハンマーで叩いて底だけに
して切れ口は研磨しました。
箸置きとか?何かのディス
プレイに使えそうです。

朝活。(8月20日)_c0172261_15280134.jpg




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。


Commented by chinita-alta2898 at 2019-08-21 19:17
こんにちは^ ^
私も今日は朝に夕にビーチコーミング三昧の1日でした。
tomo-so_koさんが写真にすると、素敵なオブジェになりますね。(o^^o)バランスかな?光かな?不思議な魔法です。
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-21 21:13
こんばんは。
先ほどお邪魔してました!
1年ぶりのお宝おめでとうございます~^^
写真は全くの携帯カメラなんですけど光の入り方を
意識しています。主に朝日で撮ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-08-21 15:32 | 浜散歩 | Comments(2)