人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒐集物。

蒐集物。_c0172261_10213205.jpg

ここ最近のお気入りの物を
撮った写真。

蒐集物。_c0172261_10215879.jpg

光と影を意識して撮ります。
白い物は背景を黒系に黒い
物はなるべく明るくして。。

蒐集物。_c0172261_10220763.jpg

素材その物の造形が美しい
ので敢えて他のモノは置き
ません。

蒐集物。_c0172261_10214374.jpg




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。




Commented by chinita-alta2898 at 2019-08-19 14:06
1枚目のシーグラスはお砂糖菓子みたいで、美味しそう。(o^^o)
ウニは手毬みたい。(*´꒳`*)

鳥さんの脚は……脚は……
Σ( ̄。 ̄ノ)ノちょい怖です。ウロコっぽいのがあんまり得意じゃないかなぁ。
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-19 15:28
まるさん
こんにちは。
忌憚のない感想を有難うございます~
私はこの4枚のうち好きな順番をつけるとしたら
鳥足→シーグラス→羽→ウニです。

決して鳥の足が好きと言う訳ではありません。
1枚の写真としての納まり方や光の具合、そういった
全体的な感覚から鳥足が好きです。

なんて。。かなりのblackですねぇー(^-^;
Commented by hiroibito at 2019-08-20 23:50
私も鳥足好きですよ~。
モスチキンとか、から揚げもいいな~ 
(^^)/ ナンカチガッタ?
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-21 08:18
> hiroibitoさん
あー
そっちの方なんですねーー(^-^;
私も好きですねぇ。。手羽もいけます~
鳥が現代の恐竜と言われるのはやはり
この足ありきじゃないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-08-19 10:23 | 標本 | Comments(4)