人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のこてっちゃん。

その後のこてっちゃん。_c0172261_06590856.jpg

2回立続けの手術後は薬を
飲んでます。コルディーも
引続き。薬はステロイドと
胃薬です。おそらく抗癌剤
的な役割なんだと思います。         喉をさすって薬を飲ませてます↓

その後のこてっちゃん。_c0172261_06585530.jpg

なってしまった以上はもう
完治は望めないのでせめて
再発を抑える為の治療です。

その後のこてっちゃん。_c0172261_07003983.jpg

脾臓の摘出手術も薦められ
ましたがそこまでの勇気が
持てずにクマーに至っては
これ以上の手術は断固反対
しています。

その後のこてっちゃん。_c0172261_07002271.jpg

今後どんな風に病気が牙を
むいて来るのか不安ですが
当のこてっちゃんはあくび
程度です。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by wabisuke-miyake at 2019-08-12 08:39
今日もかわいいこてっちゃ~ん
ありがとう(^^)/
Commented by pinochiko at 2019-08-12 08:39
ここ数日のこてっちゃんの様子(ブログやインスタ)を見ていると、
病気だってこと、忘れちゃいますね。
いつもののんびりした表情に癒されます。そしてクスっとわらっちゃうことも。
ご主人の気持ちも分かるなぁ・・・。悩みどころですよね。
どうか再発しませんように・・・。
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-12 08:57
wabisukeさん
こてっちゃん、本当に可愛くて良い子で困ります。
。。。って猫ばか丸出しですやん(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-12 09:00
pinoさん
飼い主が病気に不安になってたらやっぱりペットも
同じように思ってしまうから大らかな気持ちで居たい
ですね。手術は体力がある若い内にする方が良いとは
思いますがしても再発する事もある…と言われると
中々思いきりがつかないですよねぇ
Commented by chinita-alta2898 at 2019-08-12 18:30
こんにちは^ ^
おクスリ飲んでる時のこてっちゃんの後ろ足が可愛い〜!!
のんびりした表情にとても癒されます。
どうか、痛かったり、苦しかったりせず、一緒にいられるしあわせな時間がずっと続きますように。(╹◡╹)
Commented by tomo-so_ko at 2019-08-13 11:18
まるさん
こんな風に薬を飲ませられる猫はこてっちゃんだけかも。
ますますぬいぐるみ感アップしてるでしょう??(苦笑)
長生きして貰いたいです。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-08-12 07:02 | | Comments(6)