人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣でポン。

画伯の夏休みのお楽しみ
第一弾が地区の小学校の
夏祭りに浴衣で行く事。
 

浴衣でポン。_c0172261_08160331.jpg

浴衣は従姉妹のおさがり
だけど1週間前から下駄、
バッグも構えてルンルン
だったのが結局待合わせ
場所に友達が居なかった
らしくべそ書いて帰って
来ました。

浴衣でポン。_c0172261_08161309.jpg

子供の世界にもこういう
事はあるもの。すこしは
親らしく世間に揉まれて
行く姿を眩しく傍観して
います。


↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2019-07-22 21:43
乙さん、乗り越えたかな?いろいろありますよね、子どもの世界も。
うん、良い親だと思います。見守るって。
Commented by tomo-so_ko at 2019-07-23 12:40
pinoさん
画伯の良い所は感情を忘れやすいところです(^-^;
私はずっと根に持つタイプなのでその辺は見習わないと。
まー。。。三つ子の魂百までだからなー(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-07-22 08:25 | 日々 | Comments(2)