人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐敗。

やってみようで初めて作った
仮標本。脂の除去が不完全で
脂が溶け始めて来て羽が除き
残念ながら失敗しました。

始めては失敗に終わるもの。
標本作りの経験が出来た事に
意義ありだと思ってます。
この失敗を次回に生かす事が
出来れば、、、それで良し。

羽はもう取れないので頭骨や
取れる部分のみ残しました。
烏第1弾の頭骨は事故で破損
して繋ぎ合せてるので差替を
しようと思います。                  ↓1羽目カラスの標本

腐敗。_c0172261_09264679.jpg

腐敗。_c0172261_09263593.jpg

追記

今更ながら思った事。
今回の記事の題名の腐敗も
失敗も2文字目に敗の字が
来るんですね。
うーーん、負けたのかっ💦
次回は成功しますよーに!




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2019-06-30 17:38
うーっ、ダメだ私。
私って女の子だったのね、って思えたわ。
…あ、いやいやtomoさんが雄々しいって事じゃないのであって…あたふた。
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-30 19:06
cool-witchさん
苦手なのは至極フツーの事だと思います。
廃墟にしてもこの世界にしても似た感覚なのでは?と。
ただマイナーなウチの店がますますマイナーになるのは
確実だと思われます(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-06-30 09:28 | 標本 | Comments(2)