人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い映画。

こないだ映画館で貞子を観て
以来怖い映画にはまっている
おとの画伯。

私も一時期日に何本も観てた
事が(レンタルビデオ)あって
血は争えぬと思う日々。

この2週間で私が怖いと思う
お薦め映画を次々借りて見る
画伯。バタリアン、エルム街、
IT、呪怨、リングなど。

怖い映画。_c0172261_09541667.jpg

久しぶりにエルム街を見て…
あれ?あんまり怖くない?と
思ったら最近リメイクされて
随分編集されてました。

その事が判明するや否や画伯、
オリジナル版を借りると言い
どこまででも本物を追求する
あたり変な所に共通点が。。
こだわりは大事なんだけどね。
うーーん。

シングルベッドに父子で寝て
娘に蹴られてもしがみついて
いる父親の図↓(爆睡中)

怖い映画。_c0172261_10020257.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2019-06-25 11:28
クマー父さん、これじゃ寝たって気分は味わってないのでは?
Commented at 2019-06-25 12:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-25 12:07
cool-witch さん
何度も止めるように言ってるんですけど、娘が可愛い
みたいです。この体勢なら床で寝た方がマシだと思い
ます。見てるだけで暑い
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-25 12:34
鍵コメさん
何度もお手数をお掛け致します。。
Commented by たおか at 2019-06-25 14:38 x
お話としては、耳なし芳一が怖くて仕方なかったんやけど
求めてるのはそういう日本の昔話じゃなさそうやね。
小学校の時オーメンが1番怖かったわ。。
Commented by pinochiko at 2019-06-25 18:59
娘に嫌われませんように!(笑)

私はホラーはちっともダメ。
ちびっちゃうよ。
乙さん、どういう気持ちで見てるのかな。夜、怖くないのかな?
あ、お父さんが一緒だから安心してるのか?
Commented at 2019-06-25 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-26 06:58
たおかさん
オーメン、666ねぇ、、
オーメンとエクソシストとキャリーは3大ホラーやね。
全部観たように思うけどオーメン以外は内容忘れた。
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-26 07:07
pinoさん
なんでしょうねぇ、、、
怖いもの見たさ、みたいな??
最近だったらこれはどんなCG使ってるか種明し的な?
でももう夏休み辺りまで借りないかなぁ。。
観てる時間が無いのよね
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-06-25 10:02 | 日々 | Comments(9)