人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮標本(ハシボソガラス)

前夜に皮剥ぎと頭骨内部を
徐肉して数時間夜風で乾燥。
明るくなったので縫合作業
開始しました。

仮標本(ハシボソガラス)_c0172261_09210413.jpg

要はその昔作ったテディー
ベアの要領です。ですが…
皮の厚い薄いがあって薄い
ところは破れます。縫った
後から破れたりを繰返して
何とか完成させました。

最後ドライヤーでふわふわ
仕上げに。カラスは結構な
確率で禿げてます。それを
ふわ毛で隠してます。夏毛
だからかもしれません。

仮標本(ハシボソガラス)_c0172261_09204520.jpg

コーネルの箱っぽく。
掛時計の歯車とコラボして
みました。


↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented at 2019-06-22 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-so_ko at 2019-06-23 00:52
鍵コメさん
こんばんは。
最近夜型人間になってしまっていつもこんな時間に
目がらんらんとしてます(^^;
後ほど鍵コメさんの方に伺わせて頂きます。

カラス、若い(はず)のに剥げてました(^_^;)
多分夏仕様なのかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-06-22 09:22 | 標本 | Comments(2)