人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスの羽リース。-sold-

好嫌いでは多分苦手な方が
多いでしょうね。
カラスの羽リース。

カラスの羽リース。-sold-_c0172261_11192190.jpg

黒と思いきや光に当たると
微妙にグリーンが入ってる
感じです。しかも中々ふわ
ふわしてます。

カラスの羽リース。-sold-_c0172261_11191197.jpg

次は白で製作してみたいと
思います。サギかカモメ?
高知はカモメは見掛けない
ので前者かなぁ。。。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pikorin77jp at 2019-05-20 13:53
カラスシリーズ ずっと拝見してきました。
カラスの羽のリース、、、 びkkりですが これもアート すごく面白いですね!
Commented by chinita-alta2898 at 2019-05-20 15:35
こんにちは^_^
カラスの黒って確かに不思議な色ですね。
白い羽、翼バージョンも美しいかも。
Commented by wabisuke-miyake at 2019-05-20 22:31
おお…美しい
柔らかな印象で
カラスとは思えないですね(^^)

白も楽しみ!
Commented by yume_jin at 2019-05-20 23:40
カラスって、とてもキレイな黒ですよね☆
いつも通る道のフェンスでカラスと会うのですが
黒光りしたいい黒なんですよ!!
不思議な魅力のリースになるんですね~☆
Commented by artfarmandgarden at 2019-05-21 11:26
カラスの羽は硬い感じがしています。
ふんわりとして光沢もあるのですね。
白の羽リースもtomoさんの手にかかったら
きっと見違えるほどにきれいに仕上がりますね。
楽しみに待ってますよ~^^
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-21 14:42
pikoさん
注目して下さってて嬉しいです。
カラス標本にする前まではどちらか言えば家の前の
ごみを荒らすし(水連鉢でゴミを洗うのですよ。(;'∀'))
あまり好きではなかったのですが少し見直しました。
やっぱり彼らも生きる為、、なんですよねー
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-21 14:44
まるさん
こんにちは。
不思議な色、、、と言うか私はこのリースがカツラに
見えてしょーがないです(苦笑)
ちょっと(黒髪だけど)金髪天然パーマの若かりし頃の
ビートルズっぽい?ヅラになりそうです(^-^;
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-21 14:45
wabisukeさん
本当に柔らかなんです。。。
未だに硬い髪の私としては本当に羨ましいぐらいの
黒髪ふわふわで。。。頭に乗せてみようかな
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-21 14:48
夢人さん
今日も生ごみの日、、
カラスやって来てました^^でも前ほど嫌な感じはしなく
なったでしょうか。光に当たると青っぽくもグリーンぽくも
見える不思議な色合いです。
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-21 14:51
akiさん
私も実際作業するまでは硬いイメージを持ってました。
意外や意外とはこの事です。確かに一番表面の羽は硬い
ですけどその中のフェザーは本当にふわふわでした。
高知ではハクチョウは動物園にしか居ませんが関東以北
なら飛来して来るハクチョウの自然に抜けた羽を集める
事が出来るらしいです。羨ましい~
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-05-20 11:36 | | Comments(10)