人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のフレッシュブーケ束ねます。

庭のバラが満開を迎えました。
母の日用のブーケを束ねます。

母の日のフレッシュブーケ束ねます。_c0172261_19360473.jpg

バラが5,6本入って他に色々
ハーブなど入れたラフな花束
です。バラやハーブは日持ち
しませんのでお渡しする時に
来て頂いてその場で束ねます。

母の日のフレッシュブーケ束ねます。_c0172261_19354583.jpg

こちら↑の写真で600円。
ご予算に応じてお作りします。
ハーブやバラなので思いきり
ドライフラワーにしてしまう
のも一手かと思います。

母の日のフレッシュブーケ束ねます。_c0172261_19365919.jpg

前もって来店時間が分かって
ましたらその時間に合わせて
お作りしますのでスムーズに
対応が出来ます。




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by wabisuke-miyake at 2019-05-10 08:33
私も母の日に
こんな花束もらえたらうれしいな(*^^*)
Commented by cool-witch at 2019-05-10 13:01
さすが高知!もうニゲラが咲いてる。
うちのはまだ蕾。咲いたら…自分に花束。
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-11 08:18
wabisukeさん
家の蔓バラなので茎は短いし棘も取り残してたりするの
ですがそれもこれも愛嬌で^^母の日、特に何も無いと
思います(-_-;)
Commented by tomo-so_ko at 2019-05-11 08:19
cool-witch さん
ニゲラ、もうかなり咲いてます。
花も良いですが、リース的には実も可愛いので半分位は
花を残しておかなければいけません。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-05-10 07:50 | | Comments(4)