人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進級。

一昨日から学校が始まり乙は
4年生。昨日からもう6時間
授業だそう。。

進級。_c0172261_08583215.jpg

まあ、私の影響もあってか?
拾い物をする事も標本作りを
する事も、あーまたか…的な
反応なのでその辺は助かって
いる。                ⇩見返り美人 ウソ

進級。_c0172261_08584406.jpg

一回り大きな制服がすんなり
見れるようになったのは多分
少し背が伸びたのだろう。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pikorin77jp at 2019-04-10 10:02
娘さん ご進級おめでとうございます。

この制服は 私立か国立の小学校かな?
もっている才能を発揮できるレディーになりますように。
お母様をブログで拝見してると 素質充分ですね。
Commented by tomo-so_ko at 2019-04-11 14:35
pikoさん
有難うございます。
ははは、何とか進級出来ました。
素質はどうなんでしょうか、、上手く伸ばせて行けたら
いいなと思います。
Commented by cool-witch at 2019-04-12 08:20
そうかぁ、勉強の内容が今までとぐっと変わる四年生。
面白いじゃないか、をいっぱい見つけられるといいねぇ。
何より私にはもう経験できない事だもんなぁ。
見返り美人だよ。制服、プリーツの始末が大変ね。
Commented by tomo-so_ko at 2019-04-12 10:26
cool-witchさん
宿題と公文をしたら即寝る時間みたいなスローペース
なので周りがイライラします。昨日も宿題終わったの
夜10時前(-_-;)ナニする時間もありません。
丑年生まれって皆こんなスローペースなのかしらん
Commented by cool-witch at 2019-04-12 18:14
うちの娘は丑年のご学友と学んだ虎年ですが、
丑年の皆様は、どちら様もゆっくりペースでは無かったよ。
いいじゃん、慌てて転ぶより、ゆっくり確かめて進むほうが。
Commented by tomo-so_ko at 2019-04-14 06:33
cool-witchさん
ですよねー(苦笑)
丑年が皆スローペースなら乙のクラス全員が遅いか?って
そんな事無いですもん。やはり一人っ子で競争相手(兄弟)が
居ないのもあるかも。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-04-10 09:04 | 日々 | Comments(6)