人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみようの人。

おとの画伯は今日から室戸で
1泊泊まりでお出掛け。前々
から乙はやってみよう精神が
強い(好奇心も)子だと思って
いたけど今回も然り。

前もっての友達も居なければ
知ってる人も居るか居ないか。
そんな中へ飛び込んで行ける
勇気は素晴らしいと思う。

私なら行かない。廃墟は独り
でも行くけど。。
さて帰りの表情はどうかな。

やってみようの人。_c0172261_15442337.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by artfarmandgarden at 2019-02-16 19:21
tomoさん、わたしも行かないかも^^;
乙さんは自由な心の持ち主なのですね。
うらやましい~柔軟性は必要と、今になって気づいています。でも、廃墟ならすぐにでも出かけたい。
乙さんの帰りの表情?楽しみですね。
Commented by cool-witch at 2019-02-16 20:06
そうかぁ、すごいな画伯。
私は何しろ石橋叩いて叩き壊して、結局向こう側へ行かない、という腰抜けやからね。
で、廃墟も行かない。どうするよ迷子になったら。
うちは、遊びで出掛けて遭難や道に迷ったら探さない、というお約束になっておりまして
自分で勝手を言って出掛けたんやから、知ったことでないと。
憧れるなぁ、そうやって飛び込んでいける人に。
Commented by pinochiko at 2019-02-16 21:18
おお!いいですねぇ!何をしに行ったのかな?
いろんなことに興味があって、そしていろんな経験をすることは大切ですねぇ。
安心して帰れる家があるから、チャレンジ精神が持てるのかもしれないですね。
乙さんってどんな女性になるかとても楽しみだな。
私、おとめ座、A型、長女で、いかにも慎重そうなのに、
知らない場所も人も結構平気です。
いまじゃもう残りの人生少ないから、余計にいろいろやってみたいなんて思ってるし(笑)
でもね、慎重派の落ち着きとか丁寧さには、とても憧れます。
仕事をする上では必要な資質ですよね。
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-17 17:12
akiさん
こんにちは。
先ほど迎えに行って帰って来ました。
笑顔で帰って来たのでホッとしています。楽しかったかと
尋ねたら即答で楽しかったと。準備した物の中で櫛を忘れて
さてどうしたかな、上手くゴムで結んでいるかな?と心配
してたら髪を下してて少しオトナの雰囲気の画伯でした。
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-17 17:17
cool-witch さん
考えてみたら1年の時からよさこい踊りも参加してる
から多分そういう雰囲気に慣れているのかもしれません。
私はよさこい踊りにも出場した事無いし集まりも苦手。。
こういうのは私に似ないで良かったなーと^^
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-18 10:07
pinoさん
おとめ座A型には見えないですねー(苦笑)
どちらかと言うと風の(ふたご座てんびん座みずがめ座)の
イメージです。何でもさらさらーってやってのけて行ける
雰囲気をお持ちです。
私はーーーさそり座O型長女なのでじめじめしてます。
乙はふたご座なのでこれからもさらさらっと行って欲しい
ですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-02-16 15:45 | 日々 | Comments(6)