人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン。

病院からお知らせのハガキが
来てました。3回目3種ワク
チン。

のことモコはもうワクチンは
接種してません。のこすけの
口内炎発症の時期がワクチン
接種後だった事もあったのと
2匹がもう12才超と言う事も
あり止めて2年になります。

恐いものなしのこてっちゃん
かと思いきやキャリーに入る
のをかなり嫌がり次は病院で
出す時も出たがらずに一苦労。
いつも私達にされるがままの
こてっちゃんが珍しく抵抗。。
で、車に乗るのも苦手で途中
犬みたいにハアハアし始めた
ので近場の動物病院に変えて
みようかと思案中です。

ワクチン。_c0172261_08185750.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2019-02-06 22:24
はぁはぁは可愛そうになっちゃいますね~。
車でどれくらいかかるのかなぁ?
近くに相性の合う病院があるといいですね。
うちは車で25分くらいかかるのです。ちょっと遠いと思ってるのだけれど、
その病院以外に、いいところがないのです。
多分ずっとそこでお世話になると思います。
Commented by cool-witch at 2019-02-07 13:31
小鉄くんにも苦手が出来ましたか。
キャリーに入れられ、車に揺られ、着いた先が病院、となるとこれから関所がいっぱいになりますね。
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-08 23:29
pinoさん
多分小さい頃に車で嫌な目に遭ったのだと思います。
今の病院は先生が代わって特に何も無いのでゆくゆく
近くの病院に変えるのもありかなと考えています。
高知は結構沢山動物病院があってわざわざ車で30分
掛けなくても良いですし^^
Commented by tomo-so_ko at 2019-02-08 23:32
cool-witch さん
前はキャリーに入るのも嫌がってなかったと記憶して
ますが加齢と共に苦手なものが増えていってるような、、
掃除機も平気だったのに今は一目散に逃げてるし(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-02-06 08:20 | | Comments(4)