人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全員集合。

人間より猫の数が多い我が家。

全員集合。_c0172261_16252412.jpg

ホットカーペットに珍しく縦
並び。ファインダーに収める
べく低い位置から寝転びつつ
写真を撮ってそのまま寝落ち
して気付いたら午前1時。

全員集合。_c0172261_16260819.jpg

人間と同じで歳を取るに従い
色々ガタが来てる猫らですが
何とか新しい年を迎える事が
出来ました。

全員集合。_c0172261_16254514.jpg

写真の順番で。。。
のこ12才
モコ12才
童々10才
小鉄3才

平和な1日が終わります。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2019-01-30 17:23
ほんわかあったかいのがたまらんのでしょうね?
こうやって雑事に追われずひねもす寝ていたい。
Commented by pinochiko at 2019-01-30 21:39
おお!一列にならぶと壮観ですねぇ~!
年齢がいろいろだと、なんだか楽しそう。
シニア猫って、独特の可愛さがありますよねぇ。
Commented by wabisuke-miyake at 2019-01-31 07:20
のこ 12才
モコ 12才
童々 10才
小鉄  3才
tomo ??才

平和な一日の想像図(^^)v

風邪ひかないでね
Commented by tomo-so_ko at 2019-01-31 09:37
cool-witch さん
こたつはかなりの旧式で省エネでないから電気は点けて
ないんです。ホットカーペットのみですがこたつの中は
結構温かい。。。猫らも何分かに1度は外に出てクール
ダウンしています。
Commented by tomo-so_ko at 2019-01-31 09:41
pinoさん
今はのこだけが通院してますが後の2匹も同じ位の歳
なのでどうか重なりませんようにと思うばかりです。
多頭飼いは5歳位年が離れた方が経済的には楽なのかも
しれません。。。
Commented by tomo-so_ko at 2019-01-31 09:42
wabisukeさん
ははは、、、
tomo ご想像にお任せします^^
年末年始に風邪っぽいなーと思ってましたらそのまま
花粉症に突入してた感じです。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2019-01-30 16:27 | | Comments(6)