人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めの一歩。

シーグラスツリーには出来ない
厚みがあるシーグラスを使って
アクセサリーを作ってみようと
思います。パーツとルーターの
先を買って来ました。

初めの一歩。_c0172261_09573544.jpg

ミリ単位作業になるのでハズキ
ルーペも要るのではないかと…

初めの一歩。_c0172261_09563175.jpg

海から山モードへ入って3日目。
3日坊主といわれそうですが(笑)
一仕事が終わったので息抜きに
パトロールへ行って来ます。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2018-12-12 10:26
年末警戒パトロール(笑)ですね?
アクセサリーのアップ、心よりお待ち申し上げます。
Commented by tomo-so_ko at 2018-12-13 10:53
cool-witch さん
年末パトロール、、昨日はありきたりのモノしかありま
せんで。。。こういう時もあります。って言うかこういう
時の方が多いです(苦笑)多分今日辺りパーツが届くかな。
正月休みの楽しみが出来ました^^その前にしなくちゃ
いけない事が沢山ありますが。。。(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-12-12 10:05 | 日々 | Comments(2)