人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成!

11月終わりからちまちま作って
いたシーグラスツリー。5台に
なりました。とりあえず区切が
良いので来年までお休みです。

完成!_c0172261_09471045.jpg

白いツリーは仕上げるまで数回
採取に通いました。1年に1台
出来るかどうか。。。(苦笑)            製作途中に待ち切れなくて点灯↓

完成!_c0172261_09464888.jpg

完成!_c0172261_09465850.jpg

シーグラスの新色も確保しつつ。
いつの間にやら20色を突破して
いました。

完成!_c0172261_09464088.jpg




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pikorin77jp at 2018-12-08 10:49
なんて素敵なんでしょう!こんな素敵なツリーができるなんて。。凄い発想だとおもいます。目から鱗が落ちる 状態です。
Commented by cool-witch at 2018-12-08 11:20
ツリー5基完成おめでとうございます。パチパチパチ(拍手)
シーグラス20色以上も、大したもんだ!
区切りをつけて、これからは?
Commented by wabisuke-miyake at 2018-12-08 12:28
森林(^^)v

白もいいですね~
雪降らないかな~(^^)
Commented by tomo-so_ko at 2018-12-09 07:15
pikoさん
おはようございます。
シーグラスツリー自体は前々から皆さんが作ってるのは
知ってましたが、自分が作るとは思ってませんでした。
沢山たまってきたシーグラスを消費する為に作りはじめ
ましたけど結構はまりますね~^^
Commented by tomo-so_ko at 2018-12-09 07:17
cool-witchさん
次の日曜日に今年最後のイベント出店が控えているので
そちらに向けてリース作りを再開します。それが終わったら
いやーな大掃除ですねぇ(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2018-12-09 08:39
wabisukeさん
森を通り越してあっという間に森林まで行ってしまい
ました^^2台お嫁に行く、、、かもでまた森に戻る
可能性も(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-12-08 09:51 | 浜散歩 | Comments(6)