人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスっぽいリース2種。

昨日スギヒノキを求めて産直へ
行ってみましたが、疲れ気味の
グリーンしか無く止めました。

…っぽいとしたのはとりあえず
リースに赤やグリーンや実物が
入っていればそれらしく見える
かな?と言う事で^^

鶏頭と11種の木の実のリース。
先日のシダ―ローズが日光浴で
綺麗に開きました。

クリスマスっぽいリース2種。_c0172261_10214832.jpg

あと今までにちょこまか拾った
木の実を組み合わせて。実モノ
メインなのでずっしりと重たい
です。色変りしにくいリースに
なります。

クリスマスっぽいリース2種。_c0172261_10215554.jpg

そして野ばらの実のリース。
今年3個目のバラの実リースは
ちょっとワイルドに。

クリスマスっぽいリース2種。_c0172261_10214289.jpg

やっぱりバラの実はクリスマス
っぽいですよね。
ではヤドリギ採取行って来ます。

クリスマスっぽいリース2種。_c0172261_10213581.jpg




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。


Commented by pikorin77jp at 2018-10-31 13:58
いつも素敵なリースを拝見して 作りたくて ワクワク うずうしてきます。 ヒノキは庭にあります。いつも緑が綺麗です。鶏頭は 時間がたつとどんな色になるのでしょう? 薔薇のみのリース これもとっても素敵ですね!
Commented by tomo-so_ko at 2018-10-31 19:16
pikoさん
こんばんは。
ケイトウは時間が経つと深紅からゴールドに色変わり
するようです。人によってはわざわざその色にさせる
為に1年間ねかして製作される方もいらっしゃいます。
色の変化も楽しめるリースです^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-10-31 10:35 | | Comments(2)