人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日レトロモダンマーケットです。

箱バンいっぱいに積込みました。
バックミラーが物で見えません。

本日レトロモダンマーケットです。_c0172261_23100305.jpg

いつもの軽トラではないけれど
行きは下道で向かいます。
帰りは少しでも隙間(売上)があり
ますように。。。(拝)
今日は暑くなりそうですね。

本日レトロモダンマーケットです。_c0172261_2224195.jpg

レトロモダンマーケット
9月22日(土)23日(日) 10:00~日没マデ
明日はいつもの場所で乙乃画伯と
お待ちしております



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。




Commented by cool-witch at 2018-09-22 09:17
まだまだ昼間の暑さは季節が分からなくなります。
そして、↑↑↑この時間の更新!
暑さに気を付けて!
Commented by tomo-so_ko at 2018-09-23 06:41
> cool-witchさん
おはようございます。
午前中は雨が降りそうな空模様でしたが
午後からはかなり暑くなって来て。。しかも
画伯の機嫌も伺わなくてはいけないので💦
ご指摘通り前日はあまり寝れてないのも疲れの
原因です。今朝はすっきり爽快です^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-09-22 00:38 | お知らせ | Comments(2)