人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い事する1分前。

小鉄のこの表情は悪い事をすると
自覚してる顔つき。

悪い事する1分前。_c0172261_09145013.jpg

この後こうなりました。ちなみに
これはモコちゃんのご飯です。
自分のご飯はちょっと食べて後は
他猫の分から頂くと言うのが小鉄
パターン。

悪い事する1分前。_c0172261_09140181.jpg


そしてひまわりの童々。
おできが腰に出来ててそれを化膿
させてしまってハゲが出来ました。
傷は何とか快方に向かってますが
同時に猫風邪のような症状も。。。
涙目でくしゃみをしています。

悪い事する1分前。_c0172261_09145848.jpg

のこは相変わらず食べれたり食べ
られなくなったり。3週間に1度
注射に通っています。
何だか家のフトコロまでも涼しく
なりそうな秋の始まりです。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2018-09-14 12:33
悪い顔~(笑)
人のものが良く見えるのは人間も猫も同じなのだな。
お花のエリザベスカラーが可愛いけれど、でもやっぱり早く治るといいですねぇ。
そちらも秋がきたかな。これからどんどん寒くなると思うと憂鬱。
ふところが寒いのは・・・いつものことだわ(笑)
Commented by cool-witch at 2018-09-14 15:25
そうそう、犬もこういう姿勢と顔になりますよ。
分かっててやるという…めっ!
可愛いけどね、カラー。邪魔よね。
せっかく涼しくなったのに、注射通いは辛いね。
Commented by tomo-so_ko at 2018-09-15 11:34
pinoさん
京都はいかがですかー??
京都や東京にすぐ行ける距離が羨ましいです^^
お天気回復して良かったですね。ちょっと暑いぐらい
でしょうか??美味しいもの沢山食べて来て下さいね。
こてっちゃん、悪い顔してるでしょー
メイちゃんには負けるけど(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2018-09-15 11:45
cool-witchさん
悪い事を分かってて敢えてする時の顔って犬も猫も子供も
変わらないですよねぇ~^^
こてっちゃんは悪い事する時は目を合わせません。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-09-14 09:22 | | Comments(4)