人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ

昨日はお盆帰省している友人家族と
近くの河原でバーベキューと川遊び。
年齢は違うけれどお互いに1人っ子
同士で姉妹感覚で遊んでくれます。
自然の中で食べるご飯は美味しい!

BBQ_c0172261_06222296.jpg

お肉を買ったら貸して貰えるコンロ
セットが買ったお肉が少なすぎて?
七輪みたいにちいさかったのも良い
思い出になりました。

BBQ_c0172261_06202672.jpg

日中は暑いけど空は秋の気配です。

BBQ_c0172261_06223114.jpg

古道具は15日までは予約open、
カフェは15~17日お休しみます。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。


Commented by Ree at 2018-08-15 11:08 x
ダンスクリームアズキチームを見に最後の帯屋町
に行くとちょうど、おとちゃんのジュニア隊、見ましたよ。
楽しそうやった、頑張ったねえ。
Commented by tomo-so_ko at 2018-08-16 07:08
Reeさん
本祭の2日間は最初と最後に帯屋町を踊るので最後の
躍りだったんですね。私は最初の方を見ました。
よさこいが終わってからは雨ばかり。良いタイミング
でした!
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-08-14 06:25 | 日々 | Comments(2)