人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルトリース-sold-と真夏のリース。

本日までkitchen so_koはランチ
営業後にアーケード1Fにてよさ
こい出店致します。
残念ながら乙のチームは賞が取れ
なかったので今日は踊りません。

こちらは通常モードで。
今夏に咲き始めた千日紅を使って
早速タルトリースを作りました。

タルトリース-sold-と真夏のリース。_c0172261_09500099.jpg

1番花はとにかく色が綺麗です。
他の色は入れず花材を変えピンク
だけを使って。千日紅は色変りが
あまりしない花材ですので日陰で
管理して頂ければ長く楽しめます。

タルトリース-sold-と真夏のリース。_c0172261_09500803.jpg

そして先日収穫して来た山の秋色
秋色紫陽花を使った真夏のリース。
夏の代名詞、ひまわりがポイント。

タルトリース-sold-と真夏のリース。_c0172261_09504519.jpg

黄色とブルーの対比が美しいです。
直径25㎝の大き目サイズ。

タルトリース-sold-と真夏のリース。_c0172261_09505286.jpg




↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by たおか at 2018-08-12 10:47 x
綺麗やなぁ〜!このアジサイの色は目を惹くね(*'▽'*)
Commented by tomo-so_ko at 2018-08-13 22:59
たおかさん
そうやねぇ。。。
アジサイのブルーは結構目につくでねぇ~
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-08-12 09:51 | | Comments(2)