人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース再製作2種。 -sold-

母の日以降ドライ単体以外はあまり
動きが無かったリースがここに来て
何個か通販や店頭で出たので追加で
製作しました。
ピンクの秋色紫陽花を使った葡萄色
リースとアナベルのシンプルリース。

リース再製作2種。  -sold-_c0172261_08232630.jpg

たまたまですが、この色の組合せは
対局になっていて並べると綺麗です。

リース再製作2種。  -sold-_c0172261_08233354.jpg

葡萄色リース(単体)は花材に限りが
あるので今回分で最終になります。
あと少し残った花でドームリースか
部分的に使う事はあると思います。

リース再製作2種。  -sold-_c0172261_08231986.jpg

アナベルのリース作り

花材・リース台込みで¥2000
直径25㎝ほどの仕上りです。

はさみ・木工ボンド・持帰り
袋はご用意下さい。

営業時間内ならいつでも可能に
なります。所要時間は1時間半
ほどでしょうか。。花材が無く
なり次第終了です。

前日までの申込みにて受付致し
します。こちらの鍵コメントか
インスタグラムDMでもOKです。

電話090-8698-3549(森)まで



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。




Commented by artfarmandgarden at 2018-07-23 14:30
tomoさんの作品は土も水もない花達が綺麗なのは?
きっと花に触れる人の指先とハートの違いと思いながら
いつも楽しみにしています。

梅雨の日に初めて見たアナベルの花が
とても好きになったようで庭に植えたいと
昨日、その方が空高く旅立っていきました。
アナベルの挿し木を差し上げようと思っていたのですが、
こっそりと、お庭に植えようと思っています。
Commented by tomo-so_ko at 2018-07-23 22:26
akiさん
こんばんは。そうでしたか。
私の挿し木はビバーナムなのできっと雰囲気は似たような
お方なのかもしれませんね。
病状が花木を見て自分も頑張ろうと思えるなら大丈夫だと
思いますが、心から花が好きであれば深刻であればあるほど
やはりちゃんと世話をしてくれると思える人に託すのかも
しれませんね。なので頑張らないと。。。です^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-07-23 08:24 | | Comments(2)