人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスタグラム2年目。

1年前に機種変更して何気なしに
始めてみたインスタグラム。

インスタグラム2年目。_c0172261_09044230.jpg

花と猫メインなので古道具屋らし
からぬ内容なのですが…それでも
ここ何年か遠ざかっていた方とか
新しく店を知って頂けた方。。。

少しずつ輪が広がって行っている
事を実感出来るようになりました。
お陰さまで投稿ももうすぐ800目。
1日2~3回更新してる事になり
ます。多すぎです(苦笑)

このブログの毎日更新ももうかれ
これ8年目?位になります。元々
読む事は嫌いだけど書く事が好き
なので根暗な私にはうってつけの
ツールです。

とりあえずブログは10年目をイン
スタは1000投稿目を目指します。

インスタグラム2年目。_c0172261_08522220.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by wabisuke-miyake at 2018-07-11 12:28
ブログ毎日8年目…
すご~い(^^)

だんだん書くことなくて
苦行のようになっていく私ですが…
なんとなく心にとまったことを書き残していくと
たまに読み返しては
それなりに毎日生きてるなと
自分で感心してみたりして…

tomoさんも読み返してみたりしますか?
いつも楽しませていただいているので
ず~っと続けてくださいね(^^)/
Commented by pinochiko at 2018-07-11 13:21
自分の過去ログが出来ていくのが面白いですよね。
これからもインスタもこのブログも楽しみにしていますよ!
Commented by たおか at 2018-07-11 13:43 x
努力。毎日というのは凄い(`・ω・´)
そして読者としても日々の楽しみであり刺激でもある。
ありがとう。
Commented by tomo-so_ko at 2018-07-12 22:13
wabisukeさん
あの素敵な文章が苦行なんて!
いつも私は文章も物言いも直球勝負なのでwabisuke
さんのふんわり優しい表現に憧れてます。
勿論たまーに見返しています^^前よりはおとなしく
なったかなと自負してますがどうでしょう。。(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2018-07-12 22:16
pinoさん
毎日更新の前は週に2,3回更新だったかな。。
それも合わせると多分15年位になるかも(苦笑)
なんてったって始まりはmixi。。その頃からの
お付き合いしてくれてる方も居てくれたりで
有難い限りです。
Commented by tomo-so_ko at 2018-07-12 22:19
たおかさん
それはお互いって事よ!
最近はmixiも虫の息やもんね。ブームやった頃が懐かしい。
来週から夏休みで。今からもう困っちゅう。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-07-11 08:52 | その他 | Comments(6)