人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷。

昨日の仕入れはときめくモノが
無く弁当食べて帰ったという…
まあこういう時も多々あります。

シオシオのパーで帰って来たら
郵便受けに不在届が2通。
フランスからとスペインからと
同時に届いてました。荷解きを
して1枚。

新入荷。_c0172261_06524265.jpg


天気が悪くて画像が暗いです。
すみません。。折角の紅一点が
真っ黒ですねぇ💦

今回全体的にとても良い感じの
ものが偶然にまとまりました。
白い雑貨を中心に古いガラスと
紅一点でマーブル模様のカフェ
オレボウル。売りたくない病を
早速発症しています(苦笑)



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by wabisuke-miyake at 2018-06-06 07:11
素敵なものと出会って、別れて
喜びと寂しさを繰り返す
tomoさんの素敵な毎日ですね(^^)

きっと赤いこの子も
さっさと嫁いでいってしまうことでしょう(^^)/
Commented by たおか at 2018-06-06 09:08 x
保護色!綺麗なんやろなぁ〜と想像できて良い(*´-`)
Commented by tomo-so_ko at 2018-06-07 07:29
wabisukeさん
おはようございます。
困った事に自分が気に入ってるものから出て行く事が
多いのでわざとに店頭に並べる日をずらしたり価格を
調整したり。。しても出るものは出ます(苦笑)
で、私から放れると更に良い出会いがあったりするの
です^^縁、ですかねー
Commented by tomo-so_ko at 2018-06-07 07:31
> たおかさん
そうそう、保護色!
わざと(ウソウソ💦)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-06-06 06:56 | 古道具 | Comments(4)