人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩りの成果。

ねずみ3匹、文鳥2羽、スズメ3羽

ねずみ2匹、スズメ1羽

ヤモリ、蝉、トンボ多数

赤トンボ1匹、なめくじ

ウチの猫たちの狩り成績表。
上から童々、モコ、のこ、小鉄。
童々は言う間でもなく狩りの天才。
小鉄が野良で生きて行けない事は
一目瞭然。

狩りの成果。_c0172261_09113656.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2018-05-08 13:06
あはは!なめくじも狩り、っていうのか?(笑)
小鉄さん・・・可愛いなぁ。きっとうちののんも同じタイプだな・・・。
それにしても雀なんてどうやって狩るんだ?
感心しちゃうよ!
Commented by on_the_shore at 2018-05-08 14:46
猫はすべからく狩人と思っておりました。あるいは、こてっちゃんがやはり猫ではない?のか?(笑)
Commented by cool-witch at 2018-05-08 17:18
小鉄、ナメクジって!
食べるわけじゃないだろうから、
それでもいいっちゃいいんだろうけど。
Commented by tomo-so_ko at 2018-05-10 00:04
pinoさん
なめくじは雨が降り続いた最近の事だったんだけど
乙がこてっちゃんが何か持って来たー!って言ったから
もぐもぐしてたの確認したらなめくじだったの!!
そっか、のんちゃんも、か(苦笑)
Commented by tomo-so_ko at 2018-05-10 00:05
ayeさん
小鉄は足も悪いから高い所に上がる事も出来ないし
ジャンプも無理。ほぼ人間^^
Commented by tomo-so_ko at 2018-05-10 00:08
cool-witchさん
そうそう、狩りだからスズメもねずみも食べる訳では
ないのです。どうだ!的な見せびらかし?のような。。??
若しくはいつもお世話してくれて有難う?
色々諸説あります。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-05-08 08:21 | | Comments(6)