人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラづくしの庭と久々のドームリース。

ここ最近の夏日で庭のバラたちが
一気に咲始め収穫が追いつかなく
なっている状態です。

バラづくしの庭と久々のドームリース。_c0172261_07131444.jpg

毎日数個ずつ小分けに咲いてくれ
たら良いのだけれどそうは問屋が
卸しません(苦笑)店内には物干し
3個でバラを干しています。

バラづくしの庭と久々のドームリース。_c0172261_07042536.jpg

八重咲きなので花が終わるまでに
カットをしとかないと下に花弁が
落ちると掃除が大変なのです。

タルトリースの在庫が無くなった
のでとりあえず小さなドーム型を
作りました。
ドームリース pink×抹茶

バラづくしの庭と久々のドームリース。_c0172261_07043299.jpg

バラづくしの庭と久々のドームリース。_c0172261_07044021.jpg

グリーンアイスランドモスと庭に
咲くライスフラワーを使ってます。
ピンクとグリーンの組合せは春の
イメージです。

バラづくしの庭と久々のドームリース。_c0172261_07040541.jpg



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。

Commented by たおか at 2018-04-30 10:38 x
ホンマや。壁の薔薇も可愛い蕾がいっぱい!喜びで溢れる感じ(*⁰▿⁰*)
Commented by tomo-so_ko at 2018-05-01 06:20
たおかさん
1年中で一番庭がきれいに見える時期よ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-04-30 07:13 | | Comments(2)