人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの車中泊でうまうま。

こないだの仕入れは前日夕方から
布団を積込んで車中泊でした。

軽四の後座席を倒して3人雑魚寝。
乙が小さい頃ならまだしも体型も
すっかり一人前になって来たので
両端を陣取る私とクマーは寝たら
そのまま起きるまで体勢を変える
事が出来ないと言う。。。
それでも車中泊に拘るのはこれが
食べたいが為です。

久しぶりの車中泊でうまうま。_c0172261_07121983.jpg

4年ぶりのカキオコ。
日生のカキは今時期はもう冷凍に
なってますがかなりの大粒。その
カキが生地からはみ出す位入って
ます。多分お好焼きのソースにも
カキエキスが入ってるんだと思い
ます。美味しかったー

久しぶりの車中泊でうまうま。_c0172261_07123613.jpg

車中泊のお蔭で次の日の骨董市に
朝6時前到着。出店者より早いと
言う。。。ウームさんも既に来て
物色されてました(苦笑)骨董市は
朝が勝負みたいなものですから。

久しぶりの車中泊でうまうま。_c0172261_07121028.jpg

クマーが日曜しか休みがないので
次行けるのはいつになるか…です。



↑ランキングに参加しています。
ポチッと応援して下さい。




Commented by pinochiko at 2018-04-18 12:41
軽車両で車中泊か!そりゃすごいな。
牡蠣もお好み焼きも随分食べてないなぁ。
ソースに食欲がそそられるわ~!
Commented by tomo-so_ko at 2018-04-18 23:28
pinoさん
箱バンですからシートを完全に倒したら多分ダブルベッド
位の広さはあります。それに3人(苦笑)やっぱり狭いです
かね^^2人なら全然余裕で寝れます。
ゴールデンウィーク後半に父子でどこか行く計画している
みたいです。私は猫も居るしイベントもあるので留守番。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2018-04-18 07:13 | 日々 | Comments(2)