人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆猫ストーカー。

ふつう猫はかまってとそっとしての
時間がちゃんと決まっていてそっと
して時間はかなり離れた場所で悠々
自適に寝てるものだけど。。。

逆猫ストーカー。_c0172261_07483832.jpg

小鉄は常に半径50㎝に居ます。
手を伸ばしたら触れます。近すぎて
蹴とばしたり踏んづけたりします。

逆猫ストーカー。_c0172261_07483042.jpg

いかにもテーブルに上がって涼しい
顔してますがここに至るまで椅子に
よじ登ってテーブルにしがみつくと
言う涙ぐましい努力をしています。


人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

Commented by pinochiko at 2017-08-22 12:53
甘えん坊なんだなぁ!
愛おしくって泣けてきます。
Commented by wabisuke-miyake at 2017-08-22 13:21
こてっちゃん、かわいいね~(*^^*)
バックのタイルにもよくあってて…
モデル力、高い(^^)v

うちのはご飯の時間が近づくと足元にやってきてアピールしてます。
それでよく“猫踏んじゃった”しちゃいます(^^)
Commented by たおか at 2017-08-22 13:22 x
そりゃあメロメロになる(*´꒳`*)
Commented by satomix at 2017-08-22 17:50 x
ほんにめごい(笑)
(本当に可愛い)
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 22:12
pinoさん
こんばんはー
他の3匹とやはり年が10歳以上離れているので遊び相手が
居ないと言うのもあるんだと思います。
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 22:16
wabisukeさん
小鉄の面白いところは待伏せしてて近くを通り過ぎようと
した時に何も相手をしなかったらここに居るから構ってーと
わざわざ手で触って来るのです。こんな猫、初めてです^^
ちゃちゃさんもごはん下さいアピールするんですね。
私も何度踏んだ事か。
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 22:18
たおかさん
この前はありがとうね。
小鉄を触って貰って良かったー
Commented by tomo-so_ko at 2017-08-22 22:22
satomix さん
猫ばかです。。。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-08-22 07:52 | | Comments(8)