人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族サービスキャンセルの理由。

昨日のイベントで荷物を出していた
時の事、どこからともなく何かの叫び
声が聞こえて来た。犬でもなく猫でも
なく猛獣のような何とも言え難い咆哮
だった。時間にして1分くらい。

イベント会場がメイン道路からは少し
離れているので保健所がこの辺にある
のかな?とも思った。そういう場所に
行った事は無いから保健所が近ければ
毎日こんな感じなのかと思った。

イベント帰りに朝来た道を帰ってたら
闇の使者(鴉)あり。こういう時は大体
何か物体(食べ物)があるって事。。。
予感は的中。茶白の大きな猫が道路に
横たわっていた。

その瞬間点と線が繋がった気がした。
あの声は多分この猫の声だったと。
きっと1回で死に切れず苦しんでた声。
その場面に自分が居たとしても何かが
出来た訳ではないけどあの叫び声が耳
から離れない。

そんな私に今出来る事。
妹が大きな鷲か鷹に襲われてた子猫を
保護し預りました。顔をつっ突かれて
見た目は酷い状況ですが食欲もあって
元気なので一安心しています。

家族サービスキャンセルの理由。_c0172261_06541047.jpg

今のこが口内炎だし童々が先週から猫
風邪治療で投薬しているので完全隔離
して店にゲージを置いています。

家族サービスキャンセルの理由。_c0172261_06561232.jpg

生後1カ月位。
保護してまだ2日しか経ってないけど
左腕は既に引掻き傷だらけです。水曜
から一応トライアルが決まってます。



人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

Commented by cool-witch at 2017-05-11 06:54
やあ、子猫ちゃんいい人に救われたねぇ。
後は猫の恩返し、元気になることだよ。
Commented by tomo-so_ko at 2017-05-12 06:26
cool-witchさん
おはようございます。
見た目は痛々しいですが私が保護して来た猫の中では
全然元気な子です。今じゃ笑い話だけど小鉄は看取る
覚悟で拾ったのでそれを思うと触るのも全然怖くない
ですし。妹は触るのも出来なくて首根っこを押さえて
捕まえたそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2017-05-07 06:58 | | Comments(2)