人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドームリース。

ドームリース。_c0172261_6785.jpg

穴の開いてないリース(リースと言うのか?)を
作ってみました。
ドームリース。_c0172261_663879.jpg

通常のサイズよりも小さいので、時間や花材が
あまり掛からないかと思いきや穴がない分結局
手間ひまは同じ位掛かってしまうという…(汗)
なので値段は少ししか変わりません。
ドームリース。_c0172261_661262.jpg

ぼたんのような。ケーキのような。。。
新しい形のリースを作る事が楽しくてメインの
手持ち花材を使い切ってしまったので仕入れに
行って来ます。
ドームリース。_c0172261_68137.jpg

白  ‐sold‐
人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2016-10-19 11:54 x
いいやんいいやん!これ欲しいよ〜(´∀`*)選ぶの難しいよ〜(*´꒳`*)
美味しそう〜!
Commented by 灰猫 at 2016-10-19 13:00 x
いやー素敵!!素敵すぎて思わずコメントしてしまいました。
so_koさんの感性にはいつも驚かされます。こんな美しいものを生み出すなんて、どういったものの見方をされているのだろうと。(良い意味ですよ!)

またお店にお伺いしたくなりました…
Commented by cool-witch at 2016-10-19 14:21
可愛いねぇ。
髪の飾りやコサージュになる?
Commented by tomo-so_ko at 2016-10-19 14:59
たおかさん
中々可愛いろうー(自画自賛)
猫もそうやけど丸い物って必然的に可愛いがってね。
この感じでクリスマスリースも作ってみようかと
思いゆうところ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-10-19 15:05
灰猫舎さん
こんにちは。先日は有難うございました。
あの日はいつになくお客さんが次々来て下さって一人
あっぷあっぷしてました(苦笑)
このリース、ずっと材料を持て余しててどうしようか
困っていたのです。美しさは花の色で勝負してるので
私はそれに少し手を加えてるだけです^^
週末のクラフト市場、見応えあるのでお時間あったら
是非冷やかしに来て下さい~
Commented by tomo-so_ko at 2016-10-19 15:11
cool-witchさん
直径が15㎝くらいあるので髪飾りにはちょっと難しいと
思います。とりあえずぶら下げれるように針金は付けて
ますが。。。
Commented by cool-witch at 2016-10-24 18:53
15センチくらいなら、最近の成人式なんかには全然OKよ。
Commented by tomo-so_ko at 2016-10-26 07:58
cool-witch さん
おはようございます。
そうですか。最近のハレ着事情にはとんと疎くて。。
美容師さんの使い方次第で髪飾りにもOKなんですね。
クリスマス過ぎたらその路線で売込みますー
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2016-10-19 06:09 | | Comments(8)