人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース作りsample

材料が手に入ると作らないではいられない性格。
早速3つ作りました。来週末引越し控えてるのに
この後に及んで、です。
ミモザのリース作りsample_c0172261_72477.jpg

初めて家で花材を広げて作ってみたのですが…
まあ邪魔が入る事、入る事。
ミモザのリース作りsample_c0172261_7242111.jpg

邪魔なのはお察しの通りこの白黒のヒトですが。
やはり家での製作は無理なんだなーと改めて思い
ました。猫がポンポンで遊ばない訳がないです。
左隅に白黒の影。
ミモザのリース作りsample_c0172261_9164389.jpg

ミモザだけを使ったリース。
ミモザのリース作りsample_c0172261_7243331.jpg

ユーカリを入れて動きをだしたリース。
ミモザのリース作りsample_c0172261_7244487.jpg

現在はフレッシュな状態です。時間が経つと自然に
ドライになって行きます。ドライになるとおそらく
ボリュームが無くなって来るので補修用に皆さんに
花材のお持ち帰りもして頂いています。

ミモザのリース作り(要予約)

3月12日(土)13日(日) 15:00~17:00 
開催場所 高知市昭和町19-7(和泉公園東隣)

花材・リース台・1ドリンク付で¥2000です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
材料の都合上前日までの申込みでお願い致します。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで

kitchen so_koにてミモザのブーケを販売中。
こちらのリースもありますので是非。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by cool-witch at 2016-03-11 09:51
あ!お母さん、何か楽しげなことしてる。
参加しなくちゃ、と小鉄くんは思ったのでしょう?
Commented by tomo-so_ko at 2016-03-12 07:30
cool-witch さん
小鉄だけは出番だ!とばかりハッスルしてましたねー
他の3匹はあまり興味が無いようですが。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2016-03-11 07:27 | | Comments(2)