人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふら三昧。

どうやら台風は私らが東京へ行くよりお先に
通り過ぎてしまうらしい。ほっ。
ふら三昧。_c0172261_1065374.jpg

ひたひたと近づく出発(別れ)に自分の心を誤魔
化しながら今日もふらの写真を撮り続ける。
今週はふら週間。
ふら三昧。_c0172261_1044389.jpg

ふら三昧。_c0172261_1051136.jpg

ふら三昧。_c0172261_1052866.jpg

ふらと出逢って良かった。
扇風機、片付けよう。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by cool-witch at 2015-09-08 12:05
私の腕もまだまだ使えそうですねぇ、ほっほっほっ。
って、風もあまり吹かないみたいなので、私も安心。
Commented by m-k7538itami at 2015-09-08 21:20
ふらちゃんあと少し・・・・
tomoさんサビ猫さんって凄く魅力的でしょう?
ペコを保護したとき1ヶ月半でした、「何と不細工な~」と瞬間思ったんですけど
他のネコとは全然違い賢いし飼った人が一番嵌まるのがサビ猫みたいです
ふらちゃん見るからに賢そうです
でも賢い分、プライドが高いのがタマに傷です(笑)
お気をつけて~
Commented by Ree at 2015-09-08 21:55 x
台風の影響で東京方面、雨がすごそうですよ、お気をつけて。
ふらちゃん、肉球がかわいい二色だね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-09 15:57
cool-witchさん
さすが。
一吹きで位置をずらしてしまいましたね。
高知は全く影響ありませんでしたが東京の
辺りはずっと雨続きだそうです。
もう一吹きで太陽を^^
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-09 16:01
クニさん
本当に良い子で困ってます(苦笑)
ふらに限っては今段階はまだプライドも
何も無いように思います。他猫とも充分に
仲良くやってますし。
サビと人懐こいキジが半分半分なので良い
トコ取りをしているのかもしれません。
Commented by tomo-so_ko at 2015-09-09 16:04
Reeさん
ご心配ありがとうございます。
都会は地下街が立派ですから雨だったら
出来るだけ地下を通って目的地に行こうと
思っています。20年ぶりなのでドキドキ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-09-08 10:07 | | Comments(6)