人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親さん募集中。

本来なら毎週日曜日に開催される里親会。
里親さん募集中。_c0172261_9154153.jpg

しかし8月はよさこいやらお盆やら…そもそも
気温が高過ぎて動物に負担が掛かると言う事で開催
されす参加出来ません。里親会に参加したら決まると
言う事はないかとも思いますが、古い物のイベントと
同じく対面で対象を見て頂く手段が無いのは可愛い
盛りに里親さんに委ねたいと思っている私にはとても
マイナスだったりします。
里親さん募集中。_c0172261_916831.jpg

里親さん募集中。_c0172261_9162683.jpg

四国内、関西辺りまで大丈夫です。
こちらでふらの写真を沢山更新します。
宜しくお願い致します。
里親さん募集中。_c0172261_9165591.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by Ree at 2015-08-23 10:58 x
昼間は暑いですもんね、大変です、よどやで募集チラシ見かけました。
毛がふさふさになってかわいくなってきましたね。
いい人が見つかるといいですね。
Commented by tomo-so_ko at 2015-08-24 09:38
Ree さん
おはようございます。
ははは、見つかってしましましたか^^
って言うか、こんな離れたよどやに行かれてるって事が
私としてはびっくりで。

里親募集は2年前のフーガと4匹子猫以来で。
あの時は(フーガは人に馴れるまで少し時間を要したけど)
4匹は1週間で見つかったんですよねー
それがふらは1ヵ月でまだ1件も問合せすら無くて。
まぁ…需要と供給のタイミングと言うか。
どなたかいらっしゃったらご紹介お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2015-08-23 09:18 | | Comments(2)