人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の素。

ブログの毎日更新を続けて来て3年以上が経った。
ざっと数えても1000は下らない訳であってそれより前から
書いているから多分2000以上はあるのかもしれない。

最近になって古い日記を読み返すようになった。
今の自分に比べるとかなり鋭い。やっぱり年と共に丸くなるん
だなーと言う事を実感する。でもその頃の文章がとても好き。
エゴと言われたらそれまでだけど。

ブログはカテゴリーで分類されていて自分の中の分類としては
日々は子供の事や忘備的な記録でその他がお店紹介と自分の
ココロの闇を書いているもの。その他のmixi日記引用は7,8年
前に書いた文章だけど自分の中で珠玉だと思う。恋愛、仕事、
家族、感覚…全ての自分の基礎が其処にある。

本は全く読まなくて専らつらつらと文章を書くのみの私。
密かに読み進めていたブログがある日突然閉鎖されたりして
淋しい思いをする事がある。私は多分そういう潔い事が出来そうに
ない。母の想いを子に見て貰っても良いと思っている。
私の素。_c0172261_55213100.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

○8日カフェはお休み致します○
カフェの休みを利用してリース作りを開催します

11月8日(土) pm1:00~3:00頃まで
11月10日(月) am10:00~12:00頃まで

花材・リース台・1ドリンク付で¥2200です。
はさみ・木工用ボンド・持ち帰り袋はご用意下さい。
こちらの鍵コメントか電話090-8698-3549(森)まで
Commented by わこ at 2014-11-07 13:09 x
tomoさん、こんにちわんこ。

記事数が2,000を超えるとは、スゴいことですっ。
「年と共に丸くなるんだなー」ってのに同意っっ。
まだまだ、ガンバって下さいねっ。
楽しみにしとりまーすっ。
Commented by KUYAN at 2014-11-07 16:47 x
すごいですね~。頭が下がります
書き続けることって大事ですね

某所でブログ書いてますが、駄ハナシなので
残すようなものでは無いですし(^_^;)
あ~、mixiに書いてたゴハン日記
パスワード探し出してこなきゃ(汗)
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-08 08:04
わこさん
おはよーございます。
2000のうち1000位はしょうもない記事ですけど(苦笑)
20代がサバイバルナイフで30代が食用ナイフ、40代に
至ってはもうペーパーナイフがバターナイフです。
わこさんの記事も楽しみにしてます^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-08 10:15
KUYANさん
そう言えばごはん日記、ありましたねー^^
私は料理はホトンドしないので料理日記はありません。
昨日久しぶりの子供の弁当、四苦八苦ですわ。来週も遠足で
弁当。もうぐだぐだです(苦笑)
最近やっと卵焼きをハートにするのをやってみました。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-11-07 05:59 | その他 | Comments(4)