人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠く遠く。

行け行け。
遠く遠く。_c0172261_8455241.jpg

どんどん。
遠く遠く。_c0172261_8463550.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by たおか at 2014-11-04 18:40 x
お~。もうコマ無し!流石乙ちゃん!
この感じ、この目線・・・懐かしいわぁ。
今は子供の後ろを走りながら
「左に寄って!」とか「青やで!」とかまだ声かけてる私・・
乙ちゃんはすぐに独りで走り回りそうやねぇ。
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-04 19:37
たおかさん
昨日の休み1日で乗れるようになったで。
補助輪有りの状態だと全く乗れんかったがよ。
輪なしやったらどんなになるやろうって思い
よったら案外やってのけたで。
確か私は1日ではよう乗らんかったと記憶しちゅう
がやけどタイミングが良かったろうかね。
Commented by ひつじ at 2014-11-05 19:40 x
おぉ~!
補助輪無しですか(ノ゚ο゚)ノ
うちんとこは、まだ自転車すら買ってないので
今年の誕生日にはまず補助輪での練習です。

☆簡単に1日で乗られるってすごいですね^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-11-06 10:04
ひつじさん
お久しぶりです!
自転車の乗り方のTV番組をちょうど良いタイミングで
放送してたのでそれを子供と一緒に見てたのと、周りに
自転車に乗れるお友達がたくさん居たので何となく本人も
乗れる気になったようです。
それでも最初は自転車の後ろを持って私も走りましたので
ゼーハーしました。本人の出来ると言う自信に繋がれば…
って思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-11-04 08:46 | 日々 | Comments(4)