人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傍ら。

クマーの深夜(午前3時)出勤で9時に子供と添い寝で
寝てしまったり深夜1時近くまで起きてたりな日々。
傍ら。_c0172261_10105643.jpg

たまに目が堅くて夜更かししてしまう時にいつも傍に
居てくれるのは童々。女子猫2匹はその辺はクールで
それぞれの寝床で丸くなっているのだけど童々だけは
近くで私が寝るのをこんな感じで待っている。
傍ら。_c0172261_1019451.jpg

私が横になると左の肩やわき腹や太腿の辺りを枕にして
一頻り喉を鳴らしながら一緒に寝る。
随分おっさん顔になった。
もうすぐ7歳。
傍ら。_c0172261_1011269.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by akarisan5 at 2014-09-11 14:28
一枚目の童々ちゃんは、より目で可愛い~(笑)
反面、三枚目は、貫禄ありますね~(笑)
七歳ですか。働き盛りです(笑)
tomoさん、不規則な睡眠で、体長を崩さずようにお気を付け下さいね~♪
Commented by cool-witch at 2014-09-11 18:13
我が家の警備犬はすっかりサボることを覚えましたが、
そちらの童々様は立派に任務を遂行されておりますなぁ。
Commented by Ree at 2014-09-11 19:11 x
かわいー!!ちょっとより目なんだ^^
バイキングまた楽しみです。

そういえば「猫歩き」見れましたか?最近ミニ版を時々NHKで
やってるみたいです。
Commented by たおか at 2014-09-11 20:40 x
わー!!
一枚目・・・これだけで笑えるのがスゴイ。
くるくるバットして顔上げた瞬間みたいな(笑)
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-11 23:18
mayaさん
こんばんは。
1枚目は保護する前の時の写真なので多分生後半年~1年以内の
童々です。まだお腹の毛も白かった頃。最後のは去年辺りの写真を
穿り出しました。最近は丸くって貫禄ありすぎです(苦笑)
今日も何だか目が堅いです。最近は朝4時頃に目が覚めます。
年寄です。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-11 23:22
cool-witch さん
単に女子猫2匹にムラハチにされてるだけなのかもしれません。
現に童々が2Fで寝てる時は女子猫2匹は1Fに下りて来てるので。
猫語が分かればそれぞれの言い分が分かりますけど^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-11 23:26
Ree さん
若い頃は可愛らしかったので何人か里親候補の方もいらっしゃい
ました。だけど性格がねー。。。いけずだったので居残ってます。
猫歩き見ました。お返ししたつもりだったけどまだでしたっけ?
物忘れが酷くてスミマセン。多分お店に置いてるかも。確認します。
Commented by tomo-so_ko at 2014-09-11 23:27
たおかさん
そう、そんな感じやね。
歌舞伎役者みたいやろ。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-09-11 10:20 | | Comments(8)