人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅーーっと。

ぎゅーーっと。_c0172261_0165820.jpg

私の膝にしがみ付く童々。
ぎゅーーっと。_c0172261_0171150.jpg

中々力入ってます。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。
Commented by hiro at 2014-03-25 00:33 x

膝元にあたたかな愛しいぬくもりってところですね^^
いささか爪のくいこみが気になりますが(笑)
Commented by たおか at 2014-03-25 08:45 x
ははは。ママがいい~!・・たまらんね(涙)
嬉しいけど、パイル地に爪立てられるとヒョロ~ッと糸出るよね・・
Commented by yume_jin at 2014-03-25 13:02
あ、ほんとに ぎゅ~~っとしてますね。
可愛い。 羨ましい~♪ ^^
大好きなtomoさんを独り占めしてるみたいですよ。 ^^
ひっかかってもいい服着てないと・・・ ですね。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-25 17:33
hiro さん
こんにちは。
爪はこまめにカットしてあるんですが、力を入れられるとカット
していようがいまいがあまり関係なく痛かったりします^^
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-25 17:35
たおかさん
何だか良く分からんけどウチの白猫2匹には好かれちゅう。
この時は横に童々膝の前に(写ってないけど)モコが居る。
Commented by tomo-so_ko at 2014-03-25 17:40
夢人さん
童々はオスなので中々力も強くて(苦笑)
たまに後ろ足で遊びで蹴られたりすると青アザが出来てたり
します。毛も付くし、家で良い服は着れないですね^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2014-03-25 00:17 | | Comments(6)