人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなサイズのリース

を何個か作りました。
大きなサイズのリース_c0172261_9181969.jpg

秋色アジサイがたくさんあって中々消費し切れないので
業を煮やしていささか単調な色合いになってしまいますが
秋色アジサイのみの使ったリースです。
大きなサイズのリース_c0172261_9184387.jpg

それでも微妙にブルーだったりグリーンだったりパープル
だったり。。。今の時期は秋色の変化が楽しめます。
大きなサイズのリース_c0172261_9191267.jpg

そして茎が長いものはブーケにしました。
花の直径が20㎝はあろうかと思われるくらい大きなものも
あります。4~5本入っています。10セット限定です。
大きなサイズのリース_c0172261_9195982.jpg

最近作った秋のリースも少し。
パリのマルシェのイメージで古道具と蚤の市に並びます。
大きなサイズのリース_c0172261_9202963.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○オークション出品
○ばすけっと構成
○ばすけっと営業
Commented by chocottoo2 at 2013-09-19 09:49
tomoさん・・・

wreathなんだけれど・・・去年の物が、瑠璃玉アザミや千日紅・・・・一気に花が落ちてきました・・・紫陽花や、実物は大丈夫だけど・・・。。

これって、作る時に何か、スプレーとか、していますか??
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-19 10:31
chocottoo2 さん
花物は多分1年が消費期限なのだと思います。
スプレーしても多分あまり効果はないかもしれません。
(私はしてないです)枝物、実物は何年でも持ちますが、花物は
1年で新しいのに変えてね。。。と言う事なんだと思います。
その方が私ら作る側にとっても有難いですしね^^
Commented by chocottoo2 at 2013-09-19 11:03
やっぱり、そうですね!!
仕方ないよね!!

そうゆう、説明しか、してこなかったから・・・、もしかして、間違ってたのかなと・・・!!
よかった~ありがとう!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-20 11:21
chocottoo2 さん
期限が付いてるからストックのドライフラワーも早めに消費
したいですよね。そう思って日々試行錯誤しています^^
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-18 09:21 | | Comments(4)