人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのガラスドーム。 -sold-

とても状態の良いガラスドームが手に入りました。
フランスのガラスドーム。   -sold-_c0172261_9302432.jpg

クッキーやケーキなどお菓子はもちろん花や古道具を
ドームの中にディスプレイしても映えます。
かなり大きいサイズでお皿は直径30㎝ほどあります。
シールが付いたままですのでおそらくデッドストック
かと思います。
フランスのガラスドーム。   -sold-_c0172261_9305263.jpg

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日はカフェ・古道具共にお休みです。

本日のリスト
○球根を植える…済
○草刈り…教会さんが全てやってくれました。有難い。
○溜まった家事
○オークション発送と出品準備
Commented by chocottoo2 at 2013-09-16 12:31
わあ~凄く素敵なガラスだね~!!

ディスプレイでも良さそうですね!!
DRYも似合う!!
Commented by tannune at 2013-09-16 18:55
本日のリストの溜まった家事という項目が気になりました
世間の皆さまは どんな時点で溜まったと表現するのか(笑)「

わたしの場合は 公表できないレベルでございます(笑)

ガラスドーム すごく状態がいいですね~

tomoさん たくさん品が入ってるような気がします♫
お店の全体像みたいなぁ❤
Commented by sorasarang at 2013-09-16 22:42
素敵ですね~~
ケーキ焼いて入れたりいろんなディスプレイ想像してみるだけでもワクワクですねー
Commented by みう at 2013-09-16 23:19 x
草刈りのお手伝いができなくて、すみませんでした><;
蚤の市まで、あと1週間ですね。
とても楽しみにしています。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-18 09:28
chocottoo2 さん
お返事遅くなりました!
箱が無いのでメーカー名は分からないのですけど多分フランス
アルコパル(アルコロック)のケーキドームだと思います。
ちょい古のガラスドームです。直径25㎝くらいのリースだったら
そのまますっぽり入りそう^^
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-18 09:31
tomoさん
溜まってますよーー(大汗)
ウチの家事の溜まった度合いは床の猫の毛に拠って決まります。
猫の毛がある程度纏まってフワフワしてたら相当溜まってますわ。
1匹だったら中々そんなレベルにならないかと思いますが3匹
だと掃除機無しで3日が限度でしょうか。
因みに今日もやや溜まっております。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-18 09:32
soraさん
私はお菓子作りが苦手なのでまったく料理を入れる事には程
遠いのですが(苦笑)古道具や花を入れても良い感じです。
Commented by tomo-so_ko at 2013-09-18 09:35
みうさん
教会さんが全部やって下さって私は何も出来なかったです。
草刈機でさささーとやられてました。第3者が草刈機でするのは
周りの事情が難しいですが当事者だと気にせず出来ますもんね。
蚤の市の会場の様子を写真に撮ってますので近々UPします。
Commented by かおり at 2013-10-15 12:00 x
ガラスドーム売れちゃいましたか?(^_^;)
Commented by tomo-so_ko at 2013-10-15 19:43
かおりさん
ガラスドームまだあります。
お問合せを沢山の方から頂いております。
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-09-16 09:31 | 古道具 | Comments(10)