人気ブログランキング | 話題のタグを見る

door

door_c0172261_22385882.jpg

本日17日お昼より新しい古道具のお店がopenします。
一足お先に店内を見せて頂きました。
door_c0172261_22392384.jpg

前は車の整備工場だったと言ういかにも工業形な建物の中に
男性目線な古家具や古道具がずらり。
door_c0172261_22394960.jpg

door_c0172261_224012100.jpg

door_c0172261_22404037.jpg

イベントにもどんどん出られるそうで私も楽しみ。
door_c0172261_2245658.jpg

door
香美市土佐山田栄町57-1
0887-52-9912 
12:00~18:30 水休

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。ポチッと応援して下さい。

本日のリスト
○出来てる分のリースとアレンジを搬入…済
○良いものを仕入れる…済
○昼までに高知に帰る…何とか1時過ぎに帰れた
○オークション発送・出品準備…済
○ばすけっと9月号に着手…済
Commented by chocottoo2 at 2013-08-17 08:58
なんだ~このお店ツボツボ~素敵~!!
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-18 00:56
chocottoo2 さん
古い物の中にも新しい物を取り入れた男性ならではのディス
プレイをされています。工業系な感じ。
Commented by tannune at 2013-08-18 19:26
こちらのお店 気になりますね tomoさん
くまなくチェックしている自分がおりますが
こっちの方向ばかりいかないように くいとめてる自分もおります(笑)
ええ歳なのに(汗・・・^^;)

でも たのしそう
Commented by tomo-so_ko at 2013-08-19 23:11
tomoさん
こんばんは。
きっとお好きだろうなーと思いながら載せてみました。
タマゴがたくさん並んでいる辺り。。。(苦笑)
私も思わずタマゴの値段聞きましたもん^^
高くはなかったけどその日は財布に先立つものが入ってなかった
ので買わず…いや。買えず(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by tomo-so_ko | 2013-08-17 00:01 | その他 | Comments(4)